集まれ!シューティングかくれんぼの森 inこだまの森のキービジュアル

集まれ!シューティングかくれんぼの森 inこだまの森


10:00開始

16:30終了

募集人数:無制限

掲示板をみる

イベントに参加する

イベント開催終了

イベント内容

※必ず最後までお読みいただきご納得の上、ご参加いただきますようお願いいたします。


自然豊かな森林で五感を働かせて、安全な赤外線の受信機を身に着けて、子供向けの光線銃(赤外線銃)を持ち、

シューティングかくれんぼ(サバイバルゲーム)を楽しんでもらうコンテンツです。

今回は、公園内の一つのコンテンツとしてご提供いたします。

その為、ゲーム時間を1時間に設定し、お気軽に遊んでいただけるようにしております。



■ 参加料:1500円/1時間半 (装備、レクチャー時間を含む)

■ 対象年齢:子供から大人まで (未就学児のご参加は、保護者の方の付き添いをお願いする場合があります。)

■ 受付ブースは、滑り台の下に設営しております。

■ 当日飛び込み参加もOK!!(お申込み画面をご提示ください。)
 


必ず、当サイトからお申込みの上、受付でお支払いを行ってください。
受付完了にて、時間帯の予約確定とさせていただきます。

当イベントについて、ご不明な点がございましたら、当サイト「問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
(「こだまの森」へお問い合わせいただきましてもお答えしかねます。)

タイムスケジュールをご覧になり、当日ご希望の時間までにお越しいただき、お支払いをもって受付(予約)完了、参加時間帯を確定いたします。

未オープンの時間帯の受付(予約)をされた方には、整理券をお渡ししますので、集合の際に必ずご持参ください。

既にご参加の時間帯がお決まりでしたら、4日9時から受付ブースにて、全時間帯の受付(予約)開始いたします。

4日9時から受付ブースにて、5日の受付(予約)も開始しいたします。

5日8時半から受付ブースにて、全時間帯の受付(予約)開始いたします。

受付ブースにて、「購入済みイベントチケット(〇枚)」のページをご提示ください。


また、時間帯の希望人数によっては、開始時間以前に受付を締め切らせていただくこともございますので、ご了承ください。

※ 尚、サイトからお申込みの上、受付ブースまでお越しください。

参加人数の譲許次第では、お申込み済みであっても、ご希望の時間帯でのご予約を承りかねます。





撃たれるとピピピッと音がなりますので、ヒットとなります。(赤外線のため安全です)

子供たちが赤外線銃を使って撃ったり、赤外線受信機を付けて隠れながら相手チームを攻めたり、撃ち合ったりして遊んでもらいます。

自然を五感で感じて、本物の森の中で全力で遊んでください。

知恵とチームワークでミッション達成してください。



尚、ケガなどのもしもの時のために、あいおいニッセイ同和損保「レクリエーション保険」に加入いたします。
(https://www.hyogo-gojo-s.co.jp/pdf/pamph_rec.pdf こちらのリンクから詳細をご確認ください。)

本イベントでは、イベント自体に傷害保険をかけておりますので、個人情報は不要です。
個人に保険加入するイベントもあるため、便宜上サイト登録では保険加入情報をお伺いしております。



楽しい思い出が残ることを願っております。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

開催地

やぶはら高原「こだまの森」

住所:長野県木曽郡木祖村小木曽3362

集合場所

「ジャンボ滑り台」登り切った付近

持ち物

【必須の持ち物】

・帽子(帽子の上から受信機を装着します)

・飲み物

・遊び心


【必要であれば..】

・手袋(軍手)

・汗拭きタオル
・塩分補給(タブレット・飴など)
・虫よけスプレー
・保護メガネ(枝や笹があります)
・笛(お持ちであれば 100円ショップ等でOK)
・雨具

・着替え


【服装】
・汚れてもよい服 (目立つ赤色・黄色の服や手袋は、お控えください。チームを区別する色で使う為。)
・長袖長ズボン (森林に溶け込む方が有利になる為、派手でない色の方が好ましい)
・動きやすい靴



B2iセット(赤外線銃のセット)をご持参..
500円割引き
当日受付時に500円キャッシュバック

タイムスケジュール

【4日】
10:00~11:30 A組
12:00~13:30 B組
13:30~15:00 C組
15:00〜16:30 D組

【5日】
09:00~10:30 A組
10:30~12:00 B組
12:30~14:00 C組
14:00~15:30 D組

備考

■Facebookギャラリーから過去のイベントの様子をご覧ください。

 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.598311732344187&type=3

■低学年のお子様など、お子様だけでのゲーム参加が困難な場合は、保護者の方が付き添いください。(参加は不要です。)

■途中参加、途中退場について
・参加人数の上限に達していなければ、途中参加・途中退場は可能です。
参加料は変わりませんので、ご了承ください。

注意事項

・お子様から保護者の方まで (未就学児も参加可能ですが、場合によっては保護者の方に付き添っていただきます。)

・保護者の方のご参加も可能です。

・イベント中にて写真または動画を撮影し、HP等で掲載することがあります。掲載がNGな方は必ず事前にスタッフまでお申し出ください。


・イベント中の怪我や事故に関しては、一切責任を負うことが出来かねます。あくまで自己責任となっておりますので、ご了承ください。
 


■緊急連絡先:09073780420 (ワタナベ)


新規登録