会員登録すると、皆の投稿に
返信したり、新しく投稿を
作成することができます!
私はAKスポーツラインです。軽いので走るのには向いています。初心者なのでスリングが引っかかりコケますが。
MP5です。
広いフィールドではレンジが短い(T_T)
1件の返信
MP5もいいですね。最近スコーピオンを軍拡し、そっちはさらに動いやすいから、心変わりしそうですが、まだ実践で使ってないんでわかりません。
COMMUNITY始まってた!ww
Mk18Mod.1とMP7A1ともにガスブロです。
午前中は体力があるので、Mk18Mod.1
午後は体力が無くなくなるので、MP7
動きたく無い時はVSR
銃の選定基準が変な私です。
マルイから新発売のMP5次世代が。。。。欲しい。
1件の返信
宮川さん、ようこそ!
午前と午後で銃が変わるはあるあるデスね!だんだん軽装になってく方、何人もみましたw
金田さん、ようこそ!
やっぱ重厚感も大事ですよね。体力と反比例するところか悲しいですが、軍拡したら筋トレもセットですねw
私はSCAR-Hです。あの分厚い重厚感がたまりません。
昔は、午後になると持つのが辛かったのですが、最近は慣れて終日振り回せるようになりました。
先日、VSR-10もカスタマイズしたので、早く実践投入したいです!
S&Tのスターリングを使ってます。
ブッシュに潜るのが好きかも。
すいません!
S&T知らなくて検索してみました。
マガジン横について低姿勢から狙撃ができるのですね。
この銃で伏撃ちしてみたいです。
P90愛用してます!ハンドガンはベレッタ使ってます!
2件の返信
P90いいですよね。扱いやすさと機動性で勝負って感じですね。私もまよいました。今、スコーピオンを塗ってもらってます!帰ってくるのが楽しみです(笑)
スコーピオン良いですね!私も次買うならスコーピオンもいいなと思ってます!