祝‼周年祭‼ 第31回 原野林サバイバルゲームのキービジュアル

祝‼周年祭‼ 第31回 原野林サバイバルゲーム


08:00 - 16:30

募集人数:100

掲示板をみる

イベントに参加する

イベント開催終了

イベント内容

BeFORESTER壬生は、2021年2月にオープンして2年が経ちました。

日頃の感謝を込めて、2周年祭の原野林サバイバルゲームイベントを開催します。

たくさんのお楽しみゲームや特殊ゲームをご用意いたします。

100人クラスのイベントになれば幸いです。みんなでわいわい楽しみましょう!

広大な森林でのサバイバルゲームを心ゆくまで楽しみ、自然の中でお過ごしください。


お弁当が選べるようになりました。

必ず、「ゲーム参加」を申し込んでから、「お弁当」を申し込んでください。



更にイベント終了後、希望者には地元の心温まる源泉100%の銭湯にご案内することも可能です。

尚、ケガなどのもしもの時のために、三井住友海上「国内旅行傷害保険」に加入いたします。
(当サイトのバナーから詳細をご確認ください。)

出発から帰宅までの傷害保険ですが、保険を使うことなく無事に帰宅し、楽しい思い出が残ることを願っております。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

開催地

栃木県下都賀郡壬生町 「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」隣の森林

「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」栃木県下都賀郡壬生町上稲葉1056−8 

※こちらの住所は、BeFORESTER壬生の住所ではございませんのでご注意ください。森林のため住所がありませんので目印として記載しております。
※詳細は当HPの「フィールド→フィールドマップ→アクセス」をご覧ください。

https://maps.app.goo.gl/dLfnGTPVtw7gM8719

集合場所

同森林内フィールドのセーフティーエリア


【駐車場】

路肩を駐車場としてお借りしています。(許可を得ています)
ガードレールに垂直方向に停めてください。

安全な範囲でなるべく詰めて停めてください。(危険や支障のない程度で大丈夫です)
この路肩は、ガードレール沿いすべて駐車場としてお借りしています。

車道が著しく狭くなる箇所が一部あります。
大きなお車で車道にはみ出そうな場合は、ガードレールに平行に停めるか路肩の広い箇所に停めてください。

満車の際は、「ふれあい広場駐車場」をお使いください。

持ち物

装備一式。

森林フィールドで笹や枝などが地面にあるので長袖をおすすめします。
お使いいただけるBB弾は6mm、種別はフルバイオBB弾のみ、重さの上限は0.28gまでとさせていただいております。

※レンタル銃始まりました。
レンタル銃チケット(2,000円)からお申込みください。

当サービスは、環境保持の一環として森林整備まで行うことを目指しています。
完全バイオ弾のみのご使用を徹底してください。

テーブル(ワイルド仕様)&イス(アウトドアチェア)ありますが、約90名を超えると不足する可能性があります。
アウトドアチェア&アウトドアテーブルをお持ちの方で持参に支障がなければ、お持ちいただければ大変有難いです。

立木ロープタイプのハンモックがあると最高のお昼寝ができます。

飲み物・塩分タブレット類。
※お弁当ご注文の方には、お茶orお水が1本付きます。

虫よけスプレー等。

タイムスケジュール

08:00 開門、受付開始(集合場所、森林フィールドのセーフティーエリア)
08:45 フィールド案内
09:10 開会あいさつ、ルール説明
09:30 サバイバルゲーム開始
12:00 昼食
13:00 ゲーム再開
16:00 落し物探し、ごみ拾い
16:10 閉会あいさつ
16:20 閉門
16:30 温泉(有志、入館料別途要)

備考

■同伴者様の保険加入情報のご提供について
サイト登録者のみ保険加入情報のご提供欄がありますが、複数購入での同伴者様の欄はシステム上の理由で設けておりません。
大変お手数をおかけしますが、申込みした後、サイト「問い合わせ」から同伴者様のご提供をご連絡ください。

件名→「同伴者の保険加入情報について」
問い合わせ内容→「お申込みのイベント名と日にち・代表者のお名前・同伴者様のお名前・生年月日・性別」


もし可能でしたら、お一人様ずつ個別にサイト登録し、保険加入情報を登録していただいた上でお申込みいただければ幸いです。

大変お手数をおかけして申し訳ございません。
保険加入のため、ご協力よろしくお願いいたします。



■中止・キャンセルについて
イベント前日17:00発表の天気予報を参考に18:00頃を目安に開催の有無の最終判断を行います。
当日の朝、天候が変わる場合は随時ご連絡いたします。
キャンセルの連絡はご登録のメールアドレスにDMいたします。
SNS・当サイトにもキャンセルの発信を行います。

フィールド側から連絡がない場合は、開催となります。

悪天候などによる中止など主催者側で中止の場合は、100%返金します。
参加者側でキャンセルや不参加の場合は、3日前までは無料、2日前からは
キャンセル料(100%)が発生します。
2日前以降であっても開催が危ぶまれるほどの悪天候の場合は、キャンセル料は不要です。(事務局の判断によります)
ただし、必ずご一報ください。


ご不明な点がございましたら、当サイトからお問合せください。
出来るだけ柔軟に対応させていただきます。

注意事項

必ず、当サイトの「レギュレーション」をお読みください。
ご理解いただいた上でのお申込みをお願いいたします。


当フィールド『BE FORESTER 壬生』は、常設フィールドとは異なり、森林保全や森林整備の一環として、山林所有者から山林を借りてフィールドに構築して、月に数回のイベント(定例会)として運営しております。
サバゲーマーから頂いた参加料の一部を山林所有者に還元し、森林を元気にすることを目標としています。


新規登録