集まれ!シューティングかくれんぼの森! ~かくれんぼ中~@ろまんちっく村のキービジュアル

集まれ!シューティングかくれんぼの森! ~かくれんぼ中~@ろまんちっく村


12:30 - 16:00

募集人数:50

掲示板をみる

イベント内容

自然豊かな森林で五感を働かせて「かくれんぼ」を楽しんでもらい、森林体験もできるイベントです。

「かくれんぼ」では、光線銃の受信機を身に着けて隠れてもらい、ハンターに見つかったら光線銃で撃たれます。
撃たれるとピピピッと音がなりますので出てきてください(赤外線のため安全です。)

そして、ハンターになりたい!という声が多すぎでできたのがシューティングかくれんぼ!
みんなハンターになってもらい。チームに分かれて相手のハンターを光線銃で撃ってください。
テレビのリモコンと一緒の原理なので当たっても音だけ、痛くありません。

でも森の中は自然で満ちています。落ち葉が多く根っこや低い木があったりすので長袖長ズボン&手袋と防寒着をお願いします!

途中休憩も入れますのでおやつや水筒も持ってきてくださいね。

イベント終了後は、道の駅うつのみや ろまんちっく村での買い物や温泉をお楽しみください。
お買い物券500円分ついています!
きっと食欲の秋が1番ですよね?季節の美味しいものたくさんありますよ。


尚、ケガなどのもしもの時のために、三井住友海上「国内旅行傷害保険」に加入いたします。
(当サイトのバナーから詳細をご確認ください。)


出発から帰宅までの傷害保険ですが、保険を使うことなく無事に帰宅し、楽しい思い出が残ることを願っております。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

開催地

道の駅うつのみや ろまんちっく村

集合場所

道の駅うつのみや ろまんちっく村 第4駐車場

https://maps.app.goo.gl/tFLF1cKGUqpjf4776

持ち物

シューティングかくれんぼのシューター/レシーバー(B2i)/送信機(B2i)は運営側で用意します。
当日のレンタル費用を含む価格ですので、基本的には手ぶらでもOKです。
より没頭して楽しむために以下のものを持参ください。

・汚れてもよく、露出が少なく、動きやすい服装
 ※長袖長ズボンがおすすめ、一緒に参加したい親御さんも服装注意です
・防寒対策
・手袋や軍手 ワークマンの
・マスク
・水筒
・おやつ
・遊び心 ←これ大事
・仲良くする気持ち ←これも大事 チームの仲間とプレーしますので

タイムスケジュール

12:00 開門/集合/受付
12:30 開会式、機材説明、ルール説明
13:00 移動
13:10 ゲーム開始 途中休憩あり
    15分/回のゲームを休憩を取りながら、ルールを変えながら時間まで繰り返す
15:50 閉会式

昼食を済ませ集合願います。
集合に遅れてしまうとゲームの時間が減ってしまいますので時間を守りましょう。
 

備考

■保険加入情報のご提供について
サイト登録者のみ保険加入情報のご提供欄がありますが、複数購入での同伴者様の欄はシステム上の理由で設けておりません。
大変お手数をおかけしますが、申込みした後、サイト「問い合わせ」から同伴者様のご提供いただきますようお願いいたします。

件名→「同伴者の保険加入情報について」
問い合わせ内容→「お申込みのイベント名と日にち・代表者のお名前・同伴者様のお名前・生年月日・性別」

大変お手数をおかけして申し訳ございません。
保険加入のため、ご協力よろしくお願いいたします。



■スタッフ連絡先:
090-5803-3154(カツ)、kaishyu_yk110211@docomo.ne.jp(カツ)

注意事項

・イベント中にて写真または動画を撮影し、HP等で掲載いたします。顔出しNGな方は事前にスタッフまでお申し出ください。

・イベント中の怪我や事故に関しては、一切当方は関知いたしません。あくまで自己責任となっておりますので、ご了承ください。
 万が一の為、国内レジャー保険への加入必須としております。参加者は受付の際にフルネーム、年齢、性別を専用用紙へ記入のご協力をお願いします。

※小学生以下のお子様は保護者同伴でのご参加をお願い致します。

親子で楽しめる内容となっております。目安として6歳以上のお子様でしたら問題なく遊べます。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

①下記に該当すると感じる点がある方のご入場、およびご参加はお控えください。

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)

・過去48時間以内に熱があった方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表せれている国・地域渡への渡航、
並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

②当日の朝は必ず検温を行い、平熱であることを確認してお越し下さい。また、入場時にスタッフによる検温を実施いたします。

③入場時および休憩時に手指の消毒をお願いいたします。

④布または不織布のマスクの着用をお願いいたします。ウレタン製や透明のプラスチック製のものはご遠慮いただきます。

⑤密接・長時間の会話はご遠慮ください。

⑥水筒・ペットボトル等は他人のものと混同しないよう、記名等をお願いいたします。

⑦主催者から感染者が発生した場合など、状況に応じてイベント中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

⑧イベント受付時にご連絡先を収集いたします。イベント実施後に参加者・スタッフの感染が疑われる場合等、必要に応じて保健所などの公的機関へ参加の状況が提供される場合がございます。あらかじめご了承ください。


新規登録