第20回 原野林サバイバルゲームのキービジュアル

第20回 原野林サバイバルゲーム


08:30 - 16:40

募集人数:60

参加予定人数:6

掲示板をみる

イベント内容

BE FORESTER 第20回目となるサバイバルゲームイベントを開催します。

山や河川敷などの原野林フィールドを体験したことある人には懐かしく、そうでない人には新しい。

他にないにない体験を楽しみませんか。

広大な森林でのサバイバルゲームを心ゆくまで楽しみ、自然の中でお過ごしください。



事前クレジット決済で申込みの方には、地元割烹料理屋「かざま」の美味しいお弁当をご用意させていただきます。
※お弁当を事前注文するため、6月10日正午まで申込み可能です。

当日現金払いの方は、「お惣菜屋の梅ちゃんカラアゲ」の美味しいから揚げ弁当をご用意しております。

※決済方法によって、付いてくるお弁当が異なりますのでご注意ください。


更にイベント終了後、希望者には地元の心温まる源泉100%の銭湯にご案内することも可能です。

尚、ケガなどのもしもの時のために、三井住友海上「国内旅行傷害保険」に加入いたします。
(当サイトのバナーから詳細をご確認ください。)

※当日決済プランで6月10日正午以降に申込みされた方は該当しません。

出発から帰宅までの傷害保険ですが、保険を使うことなく無事に帰宅し、楽しい思い出が残ることを願っております。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

開催地

栃木県下都賀郡壬生町 「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」隣の森林

「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」栃木県下都賀郡壬生町上稲葉1056−8 

※こちらの住所は、BeFORESTER壬生の住所ではございませんのでご注意ください。森林のため住所がありませんので目印として記載しております。
※詳細は当HPの「フィールド→フィールドマップ→アクセス」をご覧ください。

集合場所

同森林内フィールドのセーフティーエリア

持ち物

装備一式。
森林フィールドで笹や枝などが地面にあるので長袖をおすすめします。
お使いいただけるBB弾は6mm、種別はフルバイオBB弾のみ、重さの上限は0.28gまでとさせていただいております。

※レンタル銃始まりました。
レンタル銃チケット(2,000円)からお申込みください。

当サービスは、環境保持の一環として森林整備まで行うことを目指しています。
完全バイオ弾のみのご使用を徹底してください。
なお、バイオ弾の「色」は景観を考慮し、「黒」もしくは「茶」を推奨します。(強制ではありません。)
ただし、シューティングレンジでの調整の為であれば「白」のバイオ弾を容認します。

テーブル(ワイルド仕様)&イスあります。
立木ロープタイプのハンモックがあると最高のお昼寝ができます。

飲み物・塩分タブレット類。
※お弁当にお茶orお水が一本付きます。

タイムスケジュール

08:00 開門、受付開始(集合場所、森林フィールドのセーフティーエリア)
08:45 フィールド案内
09:10 開会あいさつ、ルール説明
09:30 サバイバルゲーム開始
12:00 昼食
13:00 ゲーム再開
16:20 落し物探し、ごみ拾い
16:40 閉会あいさつ
16:50 閉門
17:00 温泉(有志、入館料別途要)

備考

悪天候やコロナ感染拡大による中止など主催者側で中止の場合は、100%返金します。
参加者側でキャンセルや不参加の場合は、3日前までは無料、2日前からは
キャンセル料(100%)が発生します。

注意事項

必ず、当サイトの「レギュレーション」をお読みください。
ご理解いただいた上でのお申込みをお願いいたします。


当フィールド『BE FORESTER 壬生』は、常設フィールドとは異なり、森林保全や森林整備の一環として、山林所有者から山林を借りてフィールドに構築して、月に数回のイベント(定例会)として運営しております。
サバゲーマーから頂いた参加料の一部を山林所有者に還元し、森林を元気にすることを目標としています。
サバゲーイベント利用以外の日は、地域住民に開放している森林です。
周知は徹底していますが、万が一、関係者以外の方が入ってきたときはゲームを一時中断する可能性もございます。予め、ご了承ください。


新規登録