B2i お試し体験会 ~新アプリを体験しよう~のキービジュアル

B2i お試し体験会 ~新アプリを体験しよう~


09:00 - 16:00

募集人数:20

掲示板をみる

イベントに参加する

イベント開催終了

イベント内容

「B2i お試し体験会 ~新アプリを体験しよう~」を開催します。

赤外線銃でお馴染みの「B2i」が新アプリをリリースします。

新アプリリリースに伴い、B2iメーカーの方が「BeFORESTER壬生」にやってきて、参加者の皆さまに直接ご案内します。

実際に体験していただいた後、B2iを使ってゲームもお楽しみください。

参加料は無料です。

ご興味ある方、ぜひご参加ください!

開催地

栃木県下都賀郡壬生町 「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」隣の森林

「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」栃木県下都賀郡壬生町上稲葉1056−8 

※こちらの住所は、BeFORESTER壬生の住所ではございませんのでご注意ください。
森林のため住所がありませんので目印として記載しております。
※詳細は当HPの「フィールド→フィールドマップ→アクセス」をご覧ください。

集合場所

同森林内フィールドのセーフティーエリア

持ち物

B2iに互換性のある銃。

【エアソフトガンへの取付方式】

・マズルの直径14mmの逆ネジ式

・挿入部がネジ部を含めて15mmを超えるものは使用不可



お弁当のご注文は別途できますが、ご自身でご準備される方は、昼食をご準備ください。

タイムスケジュール

09:00 開門、受付開始(集合場所、森林フィールドのセーフティーエリア)
09:00 開会あいさつ、説明
12:00 昼食
16:00 閉会あいさつ
16:30 閉門

備考

悪天候や新型コロナ感染拡大による中止の場合もありますのでご承知ください。

途中参加、途中退場も可能です。

注意事項

銃のバッテリーは多めに持ってきていただきますよう、お願いいたします。
※今までのテストで銃のバッテリーが切れるお客様が多かった為。

・B2iのセットにつきましては
 20セット貸し出し可能です。

・携帯について
 iOS:端末のOSバージョンを13.5以上でお願いいたします。
 Android:端末のOSバージョンを8以上でお願いいたします。

・フィールド内では、お客様ご自身のスマホの4Gをお使いいただきますようお願いいたします。

・BB弾バイオ弾はご使用できません。銃は空にしてお持ちください。




必ず、当サイトの「レギュレーション」をお読みください。
ご理解いただいた上でのお申込みをお願いいたします。


当フィールド『BE FORESTER 壬生』は、常設フィールドとは異なり、森林保全や森林整備の一環として、山林所有者から山林を借りてフィールドに構築して、月に数回のイベント(定例会)として運営しております。
サバゲーマーから頂いた参加料の一部を山林所有者に還元し、森林を元気にすることを目標としています。
サバゲーイベント利用以外の日は、地域住民に開放している森林です。
周知は徹底していますが、万が一、関係者以外の方が入ってきたときはゲームを一時中断する可能性もございます。予め、ご了承ください。


新規登録