第1回 (プレイベント) B2i光線銃 原野林親子サバイバルゲームのキービジュアル

第1回 (プレイベント) B2i光線銃 原野林親子サバイバルゲーム


09:00 - 12:30

募集人数:30

掲示板をみる

イベント内容

BE FORESTER B2iという弾を使わない光線銃の親子サバイバルゲームイベントを開催します。

赤外線銃を用いてサバイバルゲームを行いますので、怪我の心配も少なく、HIT判定も機械がしてくれます。

射程距離も最大120mとBB弾では体験できない射程距離です。

サバイバルゲーム経験者はもちろんのこと、初めての方でも気軽に始めれます。


原野林という非日常的な空間で親子で新しい体験を楽しみませんか。

広大な森林で安全なサバイバルゲームを心ゆくまで楽しみ、自然の中でお過ごしください。

決済方法は、事前クレジットと当日現金を選ぶことができます。

更にイベント終了後、希望者には地元の心温まる源泉100%の銭湯にご案内することも可能です。

尚、ケガなどのもしもの時のために、三井住友海上「国内旅行傷害保険」に加入いたします。
(当サイトのバナーから詳細をご確認ください。)

※当日決済プランの場合、10月22日正午以降に申込みされた方は該当しません。

出発から帰宅までの傷害保険ですが、保険を使うことなく無事に帰宅し、楽しい思い出が残ることを願っております。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

 
 参加資格:10歳~15歳のお子様とその保護者

開催地

栃木県下都賀郡壬生町 「嘉陽ヶ丘ふれあい広場」隣の森林

https://beforester.net/reports/R6991c63111

集合場所

同フィールド内のセーフティーエリア

持ち物

参加料に「レンタル銃、B2iセット」が付いてきますが、自前の銃をお使いになられたい方はお持ちください。※原野林イベントで使用できる「500円割引券」を発行します。
レンタル銃を使わない場合でも参加料は変わりませんのでご了承ください。

※「逆ネジ14mm」の銃に装着できます。電動、ガス共にご使用できます。
※エアガンのエア出力量が少ない場合、ご利用出来ない場合があります。
※カスタム銃はカスタムにより、ご使用出来ない場合があります。

BB弾は使用しませんが、自然の中で遊びますので可能な限りシューティンググラスやサングラス、メガネなどのアイウェアを装備してください。

軽食タイムがあります。お好きな軽食をお持ちください。


日によって蚊が多く発生することがありますので、蚊よけスプレーの持参をお勧めします。
おやつタイムがあります。個々でおやつをご用意ください。

タイムスケジュール

08:30 開門、受付開始
09:00 開会あいさつ
09:15 ルール説明、講習会
09:45 サバイバルゲーム開始
11:30 軽食タイム
12:15 ゲーム再開
13:30 ごみ拾い
13:45 閉会あいさつ
14:00 閉門

備考

悪天候やコロナ感染拡大による中止など主催者側で中止の場合は、100%返金します。
参加者側でキャンセルや不参加の場合は、3日前までは無料、2日前からはキャンセル料(100%)が発生します。

開催日の2日前の参加人数が10人未満のときは、イベントを中止する場合がございますので、予めご了承ください。
尚、この中止に伴う返金は、無条件で全額返金いたします。

三井住友海上の国内旅行傷害保険に加入していただきます。保険料はかかりません。
サイト登録してる方は、サイト上の保険加入情報の入力をしてください。
同伴者の保険加入情報は、サイト「お問い合わせ」からお知らせください。
※「お名前・生年月日・性別」が必要となります。

注意事項

参加者人数の上限を設けています。予告なしに募集を打ち切ることがありますので、ご了承ください。

当フィールド『BE FORESTER 壬生』は、常設フィールドとは異なり、森林保全や森林整備の一環として、山林所有者から山林を借りてフィールドに構築して、月に数回のイベント(定例会)として運営しております。
サバゲーマーから頂いた参加料の一部を山林所有者に還元し、森林を元気にすることを目標としています。
サバゲーイベント利用以外の日は、地域住民に開放している森林です。
周知は徹底していますが、万が一、関係者以外の方が入ってきたときはゲームを一時中断する可能性もございます。予め、ご了承ください。

※お持ちの銃に「逆ネジ14mm」がありましたら、電動、ガス共にご利用できます。

※エアガンのエア出力量が少ない場合、ご利用出来ない場合があります。

※カスタム銃はカスタム内容により、ご使用出来ない場合があります。

※自然の中で遊びますので出来る限りシューティンググラスやサングラス、メガネなどのアイウェアの着用をしてください。

※持参のエアガンをご使用の際は「必ず弾抜き」を徹底して行ってください。

 B2iを装着時にBB弾で撃ち抜くと壊れます。その際は10,000円をいただく場合がありますので予めご了承ください。


スタッフの指示には必ず従ってください。

セーフティ内での発砲、空撃ち、飲酒は禁止です。
喫煙は所定の場所のみ可能となります。フィールド内は火気厳禁です。
ゲーム中を除き、絶対に人に銃口を向けない・トリガー(引金)に指をかけないで下さい。
相手に対してのHIT判定、他人からのヒット判定や暴言、暴力行為はトラブルの元となりますので禁止となります。ゾンビ行為を発見したらスタッフまでお知らせください。
フィールドスタッフが写真撮影し、webに掲載致します。撮影NGの方はご申告下さい。また、お客様がお写真を撮影される際は必ず映られる方に許可を得て下さい。
事故・盗難・紛失・怪我等に関しまして当フィールドでは責任を負いかねます。
その他、記載の無い事項についてはお問い合せいただくか、当日ご質問下さい。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、株式会社フォレストーリーではご参加された皆様に下記のことをお願いしております。
ご協力をいただけない場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
また、14日以内に発熱や風邪の症状のあった方、14日以内に感染拡大している地域へ外出された方は参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

体温測定の実施
受付にて参加者の皆様の体温測定を実施いたします。
測定時に、体温が37度5分以上ある方及び全ての同伴者の方は参加をお断りさせていただきます。

マスクの着用
必ずマスクをご着用の上ご来場ください。
セーフティー内ではマスク着用に協力お願いします。
マスクをお持ちでない方のために予備のマスクをご用意しております。
 
アルコール消毒
参加の前に必ずアルコール消毒を行ってください。
セーフティーゾーンでの大声での会話はお控えください。

新型コロナウイルス感染症への対策のため皆様に大変なご不便をおかけし申し訳ありません。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。